生命保険の団体信用生命保険についてカテゴリの記事一覧

生命保険の団体信用生命保険について

生命保険に入りたいですが、てんかんなんだけど、僕自身、
てんかんにかかってて、どんな生命保険も許可が降りません。

どこのパンフレットみても誰でも入れるとか書いてあっても
てんかんと一言いうだけで、入ることは不可能ですと拒否されてします。

ほかにと探してみても、結局は同じこと・・・

団体信用生命保険でてんかんは扱っているのかはわからないけど、
結局は無視されてしまうケースが多いんだよねー。

むしろ、探さないほうが幸せだったりもします。

見直そうにもどこも扱っていないので、てんかんは見直せないのが
現実なのです。

てんかんOKなんていうパンフレットあったらいいのになー

団体信用生命保険でもきっとだめなんだろーなー・・

続きを読む
×

