生命保険の価格比較

生命保険の価格比較はどんなかんじなんだろうか?

価格は似てないよねーただ、有名なところに行けばそれなりの
価格なんですよねー。

生命保険は高くてもいいんだけどーかなり高くなると払えなく
なるからなー。

やっぱり、考えてみないといけないねー

今のところは結構安いところに申し込んでて、価格の比較をしていると今、有名な生命保険は極端すぎるくらい、商品が高いよ。

もっと下げてほしいところだけどねーどこのとは言わないけど。

僕が見た感じでは生命保険の価格は、比較しても、大きな差は
あまりなくて、見るたびにため息がつくよねー。

もっと安い価格を探してやっとあっても年齢が決められてたりとか
して色々な問題で、安くはできないようになってるよねー。

比較をやってても、あんまり変わらないのは、なぜなんだろー・・・・

価格も、大幅に下げてくれても、オプションがなくなるだけだしー。

オプションをそのままつけておいて、安くなるなら、
こっちも色々と考えやすいのになー。

どうしてだろー?? 生命保険って高いのが当たり前なのかなー

それだと困るんだけどなーオプション外しちゃったらなんの意味で、
生命保険に入ってるかわからなくなっちゃうしなー。

比較なんてするもんじゃなかったと思うほうが多いんだよねー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。